窒素ガス半額キャンペーン

2023年06月03日

キャンペーン

窒素ガス半額キャンペーン


6月キャンペーン
「バイク館ホームページを見た」でタイヤの窒素ガス充填が半額です!

★車両購入時でもメンテナンスご依頼時でもOK★

バイク館では2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)まで
期間限定でタイヤへ注入する窒素ガスを半額にてご提供いたします。

通常価格(税込) タイヤ1本¥550 2本で¥1,100
期間中なら1本275 2本で550で窒素ガスの充填が可能です♪


今や窒素ガスはMoto-GPF1などでも使用されています!
〇窒素ガスのメリット
1.抜けにくく、燃費悪化を防げます
窒素ガスは大気よりもタイヤ・チューブを通り抜けにくいため、タイヤ内圧が低下しにくい特長があります。
そのため、タイヤに空気(窒素)を補充する頻度が少なくなり、点検の手間が少なくなります。
空気圧が低い状態だと燃費が悪くなりますので普段あまり空気圧チェックをしない方におすすめです。

2.温度差による変動が少ない
窒素ガスは温度による膨張・収縮が少ない気体のため、外気温や路面・気温によるタイヤ内圧の変化が少なくてすみます。
そのため、夏場に峠を走ってタイヤ内圧が高まったり、冬場に規定より空気圧が低くなったりといったことが少なくなります。

3.タイヤ・ホイールの劣化を抑制
窒素は水分が少ないためホイール内部やスポークがサビにくいメリットがあります。
また、適正空気圧を保つとタイヤの劣化も最小限になります。

1度充填してしまえば、バイク館各店舗での補充は無料です!

条件は、期間内に「バイク館ホームページを見た」とスタッフへ伝えるだけ!

お得なこの機会にぜひ窒素ガス充填をお試しください。
お問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

店舗検索はこちら

お問い合わせはこちら

整備予約はこちら

最新情報

お知らせ・イベント一覧

店舗検索

会員登録

整備予約