割引券をプレゼント中! オートバイ用品・部品をお得にゲット 2りんかん×バイク館コラボ企画!!

2019年04月19日

店舗情報

割引券をプレゼント中! オートバイ用品・部品をお得にゲット 2りんかん×バイク館コラボ企画!!

バイク館でバイクをご購入された方に、2りんかんで使える10%割引券を進呈しています。


車両販売のバイク館と、オートバイ用品専門店である「2りんかん」は、同じ建物に店舗を構えるなどして、ライダーのバイクライフをさまざまな面から強力にバックアップしています。

その2社のコレボレーション企画として、バイク館でバイクをご購入された方に、2りんかんで使える10%割引券を進呈しています。


ヘルメットやジャケットといったライダー用品はもちろん、流行りのLEDヘッドライトやバックステップ、可倒式レバー、そしてマフラーといった大型部品も10%OFFになるクーポンです。
(セール品、車検、点検などの工賃及び他割引企画との併用は除きます)

新しいバイクを手に入れたら、ヘルメットなどもその車体色に合わせて新調したいものです。
たいへんお得なキャンペーンとなっておりますのでぜひ120%ご活用ください。

なお、この10%クーポンはバイク館・2りんかん併設店でなくても、全国の2りんかんにてご利用できます。

■バイク館の店舗一覧

●2りんかんの店舗一覧

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

最新情報

お知らせ・イベント一覧

店舗検索

会員登録

整備予約