フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
カワサキ ZX-25R/ZX-25R SEの買取事例一覧

カワサキ ZX-25R/ZX-25R SEの買取事例一覧

バイク概要 買取事例 スペック
ZX-25R/ZX-25R SE

買取実績

最高価格
-
不動車・事故車

ご相談ください

フリーダイヤル0120-819-106

ZX-25R/ZX-25R SEのバイク買取事例

現在バイクの買取事例はありません。

【ZX-25R/ZX-25R SEの特徴】

ZX-25Rは2020年9月に発売された、ZXシリーズの末弟として登場したスーパースポーツモデルです。
250cc4気筒としては、2007年に生産終了となったバリオスⅡ以来、フルカウルスポーツとしてはZXR250以来のラインナップとなりました。
2021年からは、上級グレードとしてアップ/ダウン対応のクイックシフターやフレームスライダー、USBソケットが標準装備されたZX-25R SEが登場しました。

■250ccながら100万円に迫る車両価格

まずは完全新設計の4気筒エンジンから始まり、同じく完全新設計のトレリスフレームとスイングアームやビッグピストンの倒立フォーク。電子制御系統では3モードのトラクションコントロールや電子スロットルなどIMU以外の電子制御が詰め込まれています。
ZXシリーズの末弟として、ZX-10Rをそのまま小さくしたフルスペック状態となっています。

■走る楽器

250cc4気筒エンジンの特徴ともいえる音。入念にチューニングされたエキゾーストシステムは、超高周波のスクリーミングサウンドを演出します。
忍者の名前とは逆行して、「走る楽器」ともいわれるほどの美しいサウンドを奏でます。

■ZX-25Rの歴史

ZX-25Rは2020年の登場以来、マイナーチェンジ・モデルチェンジは行っていませんが、毎年のカラーチェンジや、SEモデルではKRT Editionの設定も行っています。

【ZX-25R/ZX-25R SEのパワーユニット】

最高出力45psを誇る水冷4ストローク4気筒エンジンは、完全新設計となっています。クイックでダイレクトなスロットルレスポンスが特徴で、ライダーの感覚的な操作にスムーズに対応します。
ZXシリーズの名に恥じない、フルスペックで最高のパワーユニットとなっています。

【ZX-25R/ZX-25R SEのシャシー】

フレームも新設計のトレリスフレームを採用。軽量化と剛性を高いレベルで両立しています。これは、レースマシンであるZX-10RRのシャシー設計思想をベースとしており、レースマシンの思想を受け継いでいます。
フロントサスペンションはショーワ製の倒立フォークとなっており、高いハンドリング性能を実現しています。

ZX-25R/ZX-25R SEの基本スペック

型式2BK-ZX250E
全長1980mm
全幅750mm
全高1110mm
ホイールベース1380mm
最低地上高125mm
シート高785mm
車両重量183kg
乗車定員2名
燃料消費率(1)(km/L)18.9
エンジン型式ZX250EE
エンジン種類水冷4ストローク4気筒
排気量249cc
圧縮比11.5
最高出力45ps
最大トルク21Nm
燃料供給方式フューエルインジェクション
燃料タンク容量(L)15L
燃料(種類)レギュラーガソリン
バッテリーサイズYTX7A-BS
タイヤサイズ(前)110/70ZR17
タイヤサイズ(後)150/60ZR17
ブレーキ形式(前)油圧式ディスク
ブレーキ形式(後)油圧式ディスク

ZX-25R/ZX-25R SEのカラーラインナップ

ZX-25R/ZX-25R SEの中古車相場

¥698,000~¥1,045,000

ZX-25R/ZX-25R SEの系譜

1989年ZXR250
1991年バリオス
1997年バリオスⅡ
2020年ZX-25R
バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら