フリー
ダイヤル

0120-819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
オンライン
査定
ヤマハ XTZ125/XTZ125Eの買取事例一覧

ヤマハ XTZ125/XTZ125Eの買取事例一覧

バイク概要 買取事例 スペック
XTZ125/XTZ125E

買取実績

最高価格
200000
不動車・事故車

ご相談ください

フリーダイヤル0120-819-106

XTZ125/XTZ125Eのバイク買取事例

【XTZ125Eの特徴】

XTZ125Eは主にブラジル・中国で生産されている125ccトレールモデルです。
ブラジルモデルは、プレストコーポレーションにて輸入をしていました。中国モデルは、並行輸入車として、バイク館でも販売をしていました。
119kgと軽い車体が特徴で、トレールとしての高い操作性も備えています。
その為、ビギナーライダーや女性ライダー、さらにはベテランライダーのセカンドバイクとして、圧倒的な人気を誇りました。

■オフロード入門として

車両サイズは250ccクラスに匹敵する大きさとなっており、さらに軽量。そのため、250ccオフロードバイクへの入門にピッタリです。シート高も840mmとなっており、一般的なオフロードバイクと大差はありませんが、これも軽量の為気になりません。

■豊富なカスタムパーツ

SP武川製のサイレンサー等、様々なカスタムパーツが流通しています。
ZETA製のハンドルガード等、互換性のあるパーツも多く、オフロードの王道カスタムも行うことができます。

■バイク館での輸入販売

バイク館では、中国生産のXTZ125Eを並行輸入していました。2022年現在は新車販売を行っていませんが、中古車両のお取り扱いは引き続き続いています。
部品の調達等も自社で行っているので、高価買取も可能です。

【XTZ125Eの装備】

リアキャリアを標準装備としており、トップケースなどを装着可能です。オフロードスタイルの為、装備類は多くはなくシンプルですが、カスタムベースとしても人気となっています。

【XTZ125Eのパワーユニット】

空冷4ストローク単気筒エンジンを採用し、常用回転域での出力を最適化しています。
125ccの為、加速性能や最高速は物足りない部分もありますが、エントリーモデルとして、ピーキー過ぎない出力特性が人気です。

【XTZ125Eのシャシー】

足回りは、フロントディスクブレーキを採用し、安全性能を確保。ヤマハオフロードとして、高いハンドリング性能を誇り、オフロードのヤマハとして、高性能な一台です。

XTZ125/XTZ125Eの基本スペック

全長2090mm
全幅810mm
全高1125mm
ホイールベース1340mm
シート高840mm
車両重量119kg
乗車定員2名
エンジン種類空冷4ストローク単気筒
排気量123.7c
燃料供給方式キャブレター
タイヤサイズ(前)80/90-21
タイヤサイズ(後)110/80-18
ブレーキ形式(前)油圧式ディスク
ブレーキ形式(後)機械式リーディングトレーリング

XTZ125/XTZ125Eのカラーラインナップ

XTZ125/XTZ125Eの中古車相場

¥219,900~¥418,000

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車