フリー
ダイヤル

0120-819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
オンライン
査定
トライアンフ ボンネビルT100の買取事例一覧

トライアンフ ボンネビルT100の買取事例一覧

バイク概要 買取事例 スペック
ボンネビルT100

買取実績

最高価格
-
不動車・事故車

ご相談ください

フリーダイヤル0120-819-106

ボンネビルT100のバイク買取事例

現在バイクの買取事例はありません。

【ボンネビルT100の特徴】

ボンネビルT100は2002年に登場した、ボンネビルシリーズを象徴するモデルです。
発売当初は、同時にラインナップしていたボンネビルの上級グレードという立ち位置でした。
2005年に排気量が865ccに拡張され、2008年にフューエルインジェクション化を行いました。
2017年に伝統のバーチカルツインエンジンを水冷化した900ccエンジンを搭載し、再登場しました。

■ボンネビルシリーズの共通項

ボンネビルシリーズには共通してどの景色と写真に収めても、写真映えするというのが特徴です。
これはライダーにとって避けては通れない問題で、ロングツーリング等で景色の良い場所に行って写真を撮って、バイクだけが浮いてしまうということは良くあります。
ただ、ボンネビルでは山で撮っても海で撮っても街中で撮っても自然と風景に馴染んでいきます。どこに行くにしても、バイクで行くという選択肢が生まれます。

■ビギナーでも乗りやすくベテランは懐かしい

ライディングポジションから乗りやすさが伝わってきます。跨ってみると一切ストレスの無いポジションで快適に走行できることが容易に想像できます。
実際に走り出してみると、パワフルなトルクからスロットルを回すほどスムーズに加速していきます。
ストリートでのロングツーリングはもちろん街乗り等のショートライドのお手の物です。

■ボンネビルT100の歴史

2002年に登場したボンネビルT100は、ボンネビルの上級グレードとして登場しました。
2005年にはマイナーチェンジを行い、排気量を865ccへアップしました。
2008年の2度目のマイナーチェンジでは、キャブレーターからフューエルインジェクションに変更となりました。
2016年に伝統のバーチカルツインエンジンを水冷化したボンネビルT120が登場し、翌年の2017年にこちらも水冷化を行った900ccエンジン搭載のボンネビルT100を発売しました。
2021年のマイナーチェンジでは、欧州規制のユーロ5に対応しました。
また、ブレンボ製フロントブレーキキャリパーを採用しました。

【ボンネビルT100の装備】

ハイレベルな装備の数々が、日常にマッチした高い実用性を実現しました。
電子制御系も数多く採用されており、長距離の快適性や日常での安全性に大きく貢献しています。

【ボンネビルT100のパワーユニット】

ボンネビルT100の水冷バーチカルツインエンジンの特徴は、レスポンスの良さで、低速域からスムーズで力強いパワーを発揮します。
ストップ&ゴーの多い街中でもストレスが少なく快適な走行を楽しむことができます。

【ボンネビルT100のシャシー】

各部の最適化によって軽量化した車体は、高いハンドリング性能を実現しています。
新設計のサスペンションやブレンボ製フロントブレーキキャリパー等も採用しており、足回り装備に余念はありません。

ボンネビルT100の基本スペック

全幅780mm
全高1125mm
最低地上高1450mm
シート高790mm
車両重量229kg
乗車定員2名
エンジン種類水冷4ストローク2気筒
排気量899cc
圧縮比11
最高出力65ps
最大トルク80Nm
燃料供給方式フューエルインジェクション
燃料タンク容量(L)14.5L
タイヤサイズ(前)100/90-18
タイヤサイズ(後)150/70R17
ブレーキ形式(前)油圧式ディスク
ブレーキ形式(後)油圧式ディスク

ボンネビルT100のカラーラインナップ

ボンネビルT100の中古車相場

¥800,000~¥1,850,000

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車