フリー
ダイヤル

0120-819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
オンライン
査定
カワサキ NINJA1000の買取事例詳細 | 2019年式で95万円

カワサキ NINJA1000の買取事例詳細 | 2019年式で95万円

買取価格

950000

基本情報

年式
2019
排気量
1,000cc
走行距離
13,000km
査定エリア
東京都
買取年月
2025年10月5日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
小キズあり
改造
純正オプション多数
足回り
非常にきれい

同じバイク持ってるなら!

24時間受付中!

無料カンタン電話査定

0120-819-106

査定詳細:カワサキ NINJA1000

買取査定のポイントや詳細 この度はお伺いさせて頂きましたNINJA1000ですが、今回のポイントはズバリツーリングに便利なパーツを存分に使用したのが大きな注目ポイントです。
カワサキ純正オプションのパニアケースや追加で設置したトップケース、ワンキー仕様の3点ケースポイント高いです。また冬の季節に重宝するグリップヒーターやバッテリーの残量や摩耗が一目で出来る電圧計などツーリングカスタム車両になります。
外装 ブラック/ガンメタリックの外装は擦れ傷や洗車傷も少なく外装の状態良好でございました。傷に関しましてはカワサキ純正エンジンスライドに立ちごけの傷はありましたが目立つ物ではなく機能的にも問題ございませんでした。
パニアケースに関しましても大きな傷や割れもなく機能も問題ございません。
トップケースに一部エクボありますがこちらも機能問題ございません。
エンジン エンジン始動につきまして気になる点はございませんでした。エンジンの始動はセルボタンを押して直ぐに始動出来詰まるような感覚やセルの異音などもございませんでしだ。始動後もタペット音やその他異音もなくまだまだこれからのエンジンだと思います。エンジン外見的にのも大きな錆やオイル・冷却水後もなく外見良好です。ラジエーターのコアにつきましても潰れてなどございません。
足回り フロントフォーク機能問題ございません。フォークアウター部分もアルミ錆もなく良好です。インナーフォークにつきましても点錆や傷もなくオイル漏れございません。ダストシールも割れございませんでした。ブレーキディスクにつきましては縦線が出始めていますので交換をおすすめ致しますが直ぐに交換レベルとは感じられませんでした。リアローターにつきましてもフロントよりも使用感ございませんでした。リアショック漏れございませんアジャスターも抵抗なくダイヤル調整出来ます。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ カワサキ純正のトップケースやGIVI製トップケースキャリパー(純正専用部品なので加工無ししっかりしてます・・・)左右セットパニアケースなどと電圧管理に便利なデイトナ電圧計、ハンドルブレースマルチバーや磁気式スマホホルダーロングスクリーン、冬に便利な純正OPグリップヒーター、カワサキ純正部品を大量に使用しました贅沢な一品になります。

総合評価と買取価格

今回の査定につきまして高価買取ポイントはツーリングに便利なパーツを大量に使用した事が大きなポイントです。トップケースやサイドケースなど購入をする際にかなり高価なものを装着している事や便利なマルチバーやグリップヒーターなどツーリングをサポートする便利パーツを装着しているのもポイント高いです。クルーザー系などは特にパニアなどはポイント高いのでフンダンに装着している今回の車種はかなり高価買取に繋げる事ができました。

同じバイク持ってるなら!

24時間受付中!

無料カンタン電話査定

0120-819-106

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車