買取価格
95万0000円
| 買取査定のポイントや詳細 |
この度はお伺いさせて頂きましたNINJA1000ですが、今回のポイントはズバリツーリングに便利なパーツを存分に使用したのが大きな注目ポイントです。 カワサキ純正オプションのパニアケースや追加で設置したトップケース、ワンキー仕様の3点ケースポイント高いです。また冬の季節に重宝するグリップヒーターやバッテリーの残量や摩耗が一目で出来る電圧計などツーリングカスタム車両になります。 |
|---|---|
| 外装 |
ブラック/ガンメタリックの外装は擦れ傷や洗車傷も少なく外装の状態良好でございました。傷に関しましてはカワサキ純正エンジンスライドに立ちごけの傷はありましたが目立つ物ではなく機能的にも問題ございませんでした。 パニアケースに関しましても大きな傷や割れもなく機能も問題ございません。 トップケースに一部エクボありますがこちらも機能問題ございません。 |
| エンジン | エンジン始動につきまして気になる点はございませんでした。エンジンの始動はセルボタンを押して直ぐに始動出来詰まるような感覚やセルの異音などもございませんでしだ。始動後もタペット音やその他異音もなくまだまだこれからのエンジンだと思います。エンジン外見的にのも大きな錆やオイル・冷却水後もなく外見良好です。ラジエーターのコアにつきましても潰れてなどございません。 |
| 足回り | フロントフォーク機能問題ございません。フォークアウター部分もアルミ錆もなく良好です。インナーフォークにつきましても点錆や傷もなくオイル漏れございません。ダストシールも割れございませんでした。ブレーキディスクにつきましては縦線が出始めていますので交換をおすすめ致しますが直ぐに交換レベルとは感じられませんでした。リアローターにつきましてもフロントよりも使用感ございませんでした。リアショック漏れございませんアジャスターも抵抗なくダイヤル調整出来ます。 |
| 電装・保守部品 | - |
| 純正オプション・カスタムパーツ | カワサキ純正のトップケースやGIVI製トップケースキャリパー(純正専用部品なので加工無ししっかりしてます・・・)左右セットパニアケースなどと電圧管理に便利なデイトナ電圧計、ハンドルブレースマルチバーや磁気式スマホホルダーロングスクリーン、冬に便利な純正OPグリップヒーター、カワサキ純正部品を大量に使用しました贅沢な一品になります。 |
総合評価と買取価格
今回の査定につきまして高価買取ポイントはツーリングに便利なパーツを大量に使用した事が大きなポイントです。トップケースやサイドケースなど購入をする際にかなり高価なものを装着している事や便利なマルチバーやグリップヒーターなどツーリングをサポートする便利パーツを装着しているのもポイント高いです。クルーザー系などは特にパニアなどはポイント高いのでフンダンに装着している今回の車種はかなり高価買取に繋げる事ができました。