フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ドゥカティ 1299パニガーレSの買取事例詳細 | 2015年式で180万円

ドゥカティ 1299パニガーレSの買取事例詳細 | 2015年式で180万円

買取価格

1800000

基本情報

年式
2015
排気量
1,299cc
走行距離
3,000km
査定エリア
群馬県
買取年月
2019年9月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
純正オプション多数
足回り
非常にきれい

お客様の声

「別のバイクを売るときもよろしくお願いします」と言っていただけました。まことにありがとうございます。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ドゥカティ 1299パニガーレS

買取査定のポイントや詳細 この1299パニガーレSの電子制御式の前後サスペンションは、路面状況やバンク角、車速などによって自動的に最適なダンピングとなるなど、ハイパフォーマンスを誇ります。また、フルLEDヘッドライトやカーボンフロントフェンダーなど、最新鋭の装備を惜しみなく投入しているマシンです。

ドゥカティパフォーマンスのパーツ多数、アクラポフルエキマフラー、バックステップがついていました。一見して高額査定になりそうな雰囲気がありました。

電話でお聞きしていたとおり、外装コンディションが非常によいので、高額査定を提示させていただきました。
外装 全体的にとてもきれいなコンディションで、オーナー様が非常にていねいな扱いをされてるのが一目でわかります。

高値の査定額を提示されていただきました。ガレージ保管の為、サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分もきれいです。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。アクセルを開けるとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。

エンジン自体も全体的にきれいな状態が保たれており、好印象の1台です。
足回り タイヤのブロックは6分山程度です。ただ、サイドウォールなどにヒビ割れなどはありませんでしたので、もう少し走れそうです。ブレーキやサスペンションなど、各機関に問題はなく良好な状態でした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ この1299パニガーレSには、ドゥカティパフォーマンスのパーツがたくさん装着されてました。このカスタムは、非常にプラス査定となるポイントです。特にドゥカティパフォーマンスのアクラポフルエキマフラーが取り付けられており、取り外した純正マフラーがあるためプラス査定となりました。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。もちろん、希少車で状態のよい車両でしたので、この2015年型 1299パニガーレSの走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら