フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
カワサキ ZX-6Rの買取事例詳細 | 2019年式で92万円

カワサキ ZX-6Rの買取事例詳細 | 2019年式で92万円

買取価格

920000

基本情報

年式
2019
排気量
636cc
走行距離
10,196km
査定エリア
岐阜県
買取年月
2022年10月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:カワサキ ZX-6R

買取査定のポイントや詳細 ワンオーナー車両で、良くメンテナンスされていることもあり、なるべく売主様のご期待に沿えるよう頑張りました。
外装 全体的には艶も十分あり、錆の発生も見受けられない状態ですが、左側に軽い立ちごけ傷がございます。
右側は転倒はしていないのですが、車庫から入出庫時にマフラーのヒートガード部分をこすってしまった際についた傷がございます。
エンジン 左のポイントカバーに立ちごけ時についた小傷がございます。
始動性良好、アイドリング時の異音なし、吹け上がり良好、オイル滲みや漏れはなく、機能には問題ございません。
足回り フロントフォーク右側より若干のオイル滲みが確認できます。
それ以外は、ブレーキ、タイヤ、ホイール、駆動系に異常はございません。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ USBポートがついています。

総合評価と買取価格

全体的には、綺麗な車両です。
立ちごけ傷はございますが、機能には影響しないので、大きなマイナス評価はしていません。
総合評価点は4点で、買取金額は920,000円でご案内させていただき快諾頂けました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら